ソーシャルレジデンス青葉台に入居!雰囲気や評判、最安の方法など

ソーシャルレジデンス青葉台に入居してみた!家賃や評判、最安値の入る方法などを余すところなくシェアします。

深夜ラーメンも近くで嬉しい!ソーシャルレジデンス青葉台スポット

f:id:affkenko05:20170816111201j:plain




武蔵小山Barでひっそりとファスティング講座を受講。

 

ファスティングや断食、ヨガを科学的な面から知れて、とても勉強になりました。

 

 

しかしながら、終わったのが夜の11時。。

 

お腹が減り、、、

 

 

 

◉ソーシャルレジデンス青葉台近くのラーメン屋さんに入ってしまいました!

 

 

良い香りがするんですもの、汗。

 

 

◉ソーシャルレジデンス青葉台から徒歩7分「ラーメン大桜」

 

f:id:affkenko05:20170816111202j:plain

 

 

横浜と言えば、家系。

 

ラーメン大桜さんは、深夜2:00までやってる家系ラーメン屋さん。

 

「一生食べたら忘れられない!」というラーメンを目指して

作っているとのこと。

 

 

 

◉コクが深くで底が見えない!「つけ麺」を食べてみた!

 

 

 

店舗ホームページのトップ画像がつけ麺だったので、

つけ麺を注文。

 

 

深夜でもけっこうお客さんが座っています。

 

 

豚骨と鶏ガラのダブルスープがコクを一層増しています。

 

麺はちぢれ麺で、濃厚なスープにしっかりと絡みます。

 

そして、一緒に割りスープもついてくるのですが、

この割りスープは白濁なんです!

 

普通のつけ麺って、割りスープを入れると薄まるイメージなのに、

ラーメン大桜さんは割りスープを入れると薄まるんじゃなくて、

 

まろやかになるんです。

 

スープもすべて飲み干してしまいました!